☆木村さん☆ | 女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

子宝、女性の健康情報をお届けします。

女性の健康を応援する
福岡県行橋市『榎屋相談薬舗』
子宝、女性病担当の村上 恵です






いきなりですが、「木村さん」ご存知ですか?


私は先ほど知りましたはっ!


朝一ご来店頂いたMちゃんの携帯の待ち受け画面が気になって
お尋ねしたところ


女の人「木村さんですよ。」





早速検索外モバ




子宝の神様木村さんの由来

2000年頃のことです。木村さんという方が中国の深センに住んでいたとき、
とある村の民芸店に飾られていた泥人形に一目ぼれして日本に持ち帰ったのが始まりです。

中国のお土産として友人のSさんにこの人形をプレゼントしたところ、
なんとSさんがオメデタ。
さらにSさんが不妊で悩んでいる友人夫婦にこの人形を見せた ところ、
なんと8組中7組が半年以内に妊娠したそうです。

人工妊娠手術でもできなかった人にもご利益があったというから驚きです。

ちなみにこの人形のこと をSさんが「木村さんからもらったやつ」と呼んでいるうちに、口コミでいつのまにか「木村さん」と言われるようになったそうです。



携帯電話の待ち受けにしているといいそうです携帯電話


木村さん、見ているだけで癒やされますよねにこ

今日は幸せのおすそ分けでした四つ葉



☆★☆★☆★☆★☆★☆



お子様を望まれているご夫婦のもとに
コウノトリさんが訪れますようにコウノトリ*


お力になれる事がありましたら幸いです四つ葉


『子宝HP』

最後まで読んでいただきありがとうございます嬉しい