☆赤ちゃん 産まれました☆ | 女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

子宝、女性の健康情報をお届けします。

女性の健康を応援する
福岡県行橋市『榎屋相談薬舗』
子宝、女性病担当の村上 恵です


今月は運動会運動会の所もいい様ですね。

我が家の2人も、夏をまたずに真っ黒赤組。白組。




先日、またまた嬉しいご報告がラブメール

山口県にお住まいのM様より

「無事に産まれました~」

と、メールを頂きました赤ちゃん





可愛い~男の子ですべび④


M様、今回三人目のご出産でした

お二人目のご相談の時よりご縁を頂いております。




赤ちゃんの誕生で

お兄ちゃんとお姉ちゃんも大喜びの事でしょうboy女の子

これからの成長が私もとても楽しみです。

M様、本当におめでとうございます
赤ちゃんのこの寝顔から、私も幸せを頂きました四つ葉


☆★☆★☆★☆★



お子様を望まれているご夫婦のもとに
コウノトリさんが訪れますようにコウノトリ*


お力になれる事がありましたら幸いです四つ葉


『子宝HP』




最後まで読んで頂きありがとうございますありがとう