☆子供をその気にさせるには☆ | 女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

子宝、女性の健康情報をお届けします。

女性の健康を応援する
福岡県行橋市『榎屋相談薬舗』
子宝、女性病担当の村上 恵です


昨日は小学校の卒業式の所が多かったですね卒業(証書)

子供の通う小学校でも卒業式があり、
息子は大好きな近所の6年生にプレゼントプレゼント
渡しに行きました


子供の成長は早いですよね~
日々の成長に感謝しなくてはっ笑顔




先日娘が目をキラキラキラキラさせながら


「ママ~見て見て~キラキラ

と、






冬休みに描いた絵に、コメントを頂き、
絵の大好きな娘は、本当に喜んでいました。

私も、わぁ~すごいねぇ~上手に描いてたもんねぇ~にこ

と、2人で喜びました音符



すると娘
「I君(弟)も、今日学校で貰わなった?見せて~」



私・・・・うん?何だか嫌な予感
どうぞ、この予感当たりません様にお願いします。



息子の紙を見るなり

娘「ふん  なんだぁ~  みんな同じかい*カオ



あああぁぁぁ~叫び
せっかくこんなに喜んでいたのにぃぃぃ~号泣




私を含め大人の皆様
お忙しいとは思いますが、どうぞもう少し子供たちの気持ちを大切に
していきましょう涙
同じ様な褒め言葉で大丈夫です。
3パターン程あればありがたいです泣