☆穏やかに☆ | 女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

子宝、女性の健康情報をお届けします。

今日は携帯からのブログ

毎週木曜日にお休みを頂いている私は、今日は自分磨きに小倉へラブラブ!


そして予約していた何処へ



が、「予約入ってませんよ」と、



えぇ~!!!!!ショック!


確かに以前予約する時、スタッフさんバタバタしてました



なので、一時間後なら何とか調整ができると言うので、一人カフェへコーヒー




{FFADAD93-B123-445D-86B3-E7E2C21C4560:01}



大好きな紅茶を飲んだら、心が落ち着きました音譜


何事も必然ですねビックリマーク


イライラしても上手くいきません


慌ただしい毎日に、一人でお茶出来るなんて幸せですよねラブラブ


何があっても穏やかに過ごさなくては、損なはず!!!


あれ?
自分に言い聞かせてるかな(笑)


では、いただきますコーヒー