☆娘と芋☆ | 女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

子宝、女性の健康情報をお届けします。

お芋の美味しい季節ですね~

娘もお芋が大好き
焼き芋なんて、何個でも食べれる感じです

夕方、お仕事が終わって学童に娘を迎えに行くと、入口に、本日のおやつは「焼き芋」と、書いてあるではないですかぁ~
学童の扉を開けると、焼き芋のいい香りがっ
何人か美味しそうに食べてるお友達もっ


すかさず私「良かったね~今日焼き芋だったね

娘「食べてない。。。」


私「えっ!!なんで???」


娘「女子だから」


なるほど

お年頃なのね

確かに好きな男子の前で、焼き芋もほおばるのは、ちょっと恥ずかしいのね

焼き芋を横目に帰りました。。。



このままでは切なすぎるので、夕方に焼き芋も追加
娘は大喜びでほおばっていましたぁ~

女子の複雑な心は、これからも続きそうです(笑)


Candyからの投稿