☆じわぁ~☆ | 女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

子宝、女性の健康情報をお届けします。

今日から11月[みんな:01]
早いですね[みんな:02]


寝る前に、三年生の娘と年長児の息子に絵本を読んであげてるんですが、
今夜はこれ[みんな:03]

photo:01




読み終わると、2人






泣いてました[みんな:04]


内容は、飼い主のみきちゃんがなくなってしまい、
今まで可愛がっていたシロがひとりぼっちになり、
シロはとても悲しんでいたけど、
目を閉じると、まぶたの裏にみきちゃんが現れる。だから、シロはみきちゃんにいつでも会える!!
と、いうお話し[みんな:05]


泣き顔の二人を見て、私も涙がでました[みんな:06]

まだ、真っ直ぐ育ってくれているようで、嬉しいです[みんな:07]



iPhoneからの投稿