☆母と二人で☆ | 女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

子宝、女性の健康情報をお届けします。


今日は母と二人でランチに行きましためぐみんのブログ-image00~01.gif

 

 

以前blogで入院している事をかいたんですが、先週の土曜日退院できましためぐみんのブログ-451f871a5858328117000ae166f40b79cbae.gif

 

今回の入院期間はちょっと長引きましたが、今日の母はすっごくいい表情でしためぐみんのブログ-get00.gif

 

 

ランチを食べながら入院生活の話しをしてくれました。

 

若いのに心がきつくて入院してる女の子。

元気になったのに、また入院してしまった人。

 

退院する日、母は同じ病室の女の子からお手紙をもらっていました。

 

その手紙を今日読ませてもらい涙が出ました。

 

手紙の内容から、母が彼女を可愛がり、励まし続けていた事が分かり、私はとても嬉しかったですめぐみんのブログ-onepoint8.gif

 

 

母は入院すると不思議と色んな人を励まし感謝されるのです。

 

若い頃、女性病を患い入院した時は、痛みに苦しんで眠れないおばあちゃんに大好きな歌を二日間歌ってあげ、三日目にはもうおばあちゃんは天国にいってしまいましたが、とても喜んでいたと看護婦さんから聞いたそうです。

 

 

以前入院していた時は、事故で両足をなくした青年と仲良くなり、彼が別の病院に行く日に、これまた歌のプレゼントをめぐみんのブログ-image00~01.gif

彼はボロボロ泣いて母に感謝していたそうです。

 

 

他にもまだありますが長くなるので…めぐみんのブログ-103071_17.gif

 

 

何だか不思議ですね。

誰かの為になれているって、すごい力ですよね。

 

 

まだまだ完全に病が去ったわけではないけど、きっと出口はあるはずめぐみんのブログ-Image0084~00.gifめぐみんのブログ-Image0084~00.gif

 

焦らずゆっくりめぐみんのブログ-451f871a5858328117000ae166f40b79cbae.gifですね。

まだまだ寒いけど、心の桜の木には蕾がついためぐみんのブログ-onepoint8.gif

そんな一日でしためぐみんのブログ-heart4.gif