☆初詣とおじいちゃん☆ | 女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

子宝、女性の健康情報をお届けします。


家族四人で椎田の浜宮に初詣に行ってきましためぐみんのブログ-451f871a5858328117000ae166f40b79cbae.gif

 

我が家は毎年必ずここに来ますめぐみんのブログ-heart4.gif

 

 

その理由は

 

めぐみんのブログ-120103_105504.jpg

ここに私の祖父の歌碑があるからですめぐみんのブログ-star3.gif

 

 

文学博士だった祖父は、生前たくさんの短歌を遺しています。

書き物ばかりしていた祖父、よく着物を着ていた祖父を今日もまた思い出しましためぐみんのブログ-1013856c22cb3dd980618b77fe7e7b1be46f.gif

 

ここに来ると気合いを入れてもらえ、背筋がピンッとなりますめぐみんのブログ-M_01_30_10_13008161.gif

 

どうか今年も家族みんなが健康で、幸せでありますようにめぐみんのブログ-20101016235933~00.gif