自身初となるワンマンツアー‼️‼️






JamFlavor LIVE TOUR 2017
「Just Craaazy???」

{D2F4775B-C5B6-4A0E-B554-606CDA309338}


皆さまのおかげで無事に終了しました
駆けつけてくれて本当にありがとうございました!

このワンマンツアーの開催が決まった日から
正直不安なこともあったけど
南流石さんはじめ、流石組JamFlaBand
DJ REE-AGESHOGOさん、たくさんのスタッフさん
囲まれてどんどん作り上がっていくステージを
想像するだけでどんどん自身も湧いてきた。

やっぱり本人が自信持って見せれるものじゃないと
みんなにも良いって思ってもらわれへんから!!!

でも、本間に今回のライブはどや😳って
見せれるものになったと思う。
南流石さんワールド溢れる振り付け。
ダンサー流石組の圧倒されるダンス。
 JamFlaBandの迫力あって繊細な演奏。
DJ REE-AGEのオシャレすぎるプレイ。
SHOGOさんのキャッチー力強いバイオリン演奏。
こんな素晴らしい方達に囲まれてるからこそ
今回のツアーはできあがりました🎊

{F0090A04-18BE-427B-865A-2BD72F9F13B5}

{DE402C21-40BB-4A21-ABFA-29CD183B1772}



まだまだ未熟やけど、少しずつ成長してると
みんなに思ってもらえてたら嬉しいな…💗

これからもこんなMA'LIL、HODAKAですが
よろしくお願い致します!!!!

{300447B1-E8E7-4441-A251-AEC8224B89D4}
{3B433F9E-DA9B-47A3-B8F0-F091582EDF60}
2017.12.8  大阪公演 @umeda TRAD

{FF328159-C5A4-40E3-A72A-8A1F045BD7B1}
{1D3D55BF-151A-47D5-A2BC-5AFA25E64DBB}
2017.12.16  東京公演 @morph-tokyo




本当にありがとうございました‼️‼️
みんな大好きだーーーーー( ´ ▽ ` )❤️❤️





2017.12.18  MA'LIL