こんばんわ!!MA'LILです👻









本日‼️‼️







HPから公式アプリからTwitterから何から何までのアー写が変更されましたーー!!




{677A85C1-FEA8-4533-8B85-3620DDA668BA}

{87D2182A-3CE2-4B78-9983-B9EF0D5BA070}

{74E4F6AA-9ABB-402A-AA00-C5CDE6DC571B}




赤  赤  赤

めっちゃかっこいいでしょ🤤‼️
本当に今までとはガラッと変わって、高級感とオシャレ感がアップしすぎ( ゚Д゚ )( ゚Д゚ )





実は今回アー写撮影、プロデュースとして素晴らしい方に参加していただきました…






それは…







南流石さん。
{A4CFDAE1-B37B-4A1B-8208-B6FB30B427D9}

今回、初の東阪ワンマンツアープロデュースをしていただけることになりました!!
本当に恐れ多いです。。

お会いするたびに本当にすごい方なんやなと実感させられます。発想、思考がもう追いつけない!!



このことをWebニュースにて取り上げていただいています💗💗💗

↓↓↓↓↓↓↓





そして12月に決まっている、



JamFlavor LIVE TOUR 2017
「Just Craaazy???」



今回バックダンサー、そして振り付けまで手がけてくださるということで素晴らしいステージになるに違いない😳💗💗




今回の大阪公演ではフルバンドでのステージもあり、ほんっっっとうに豪華なんです(´;Д;`)雷




だからこそきて欲しいのだ‼️‼️‼️



まだ迷ってるそこのあなた‼️‼️‼️




11月4日から一般販売が各プレイガイドにて開始されます✌️✌️



ぜひGETして来て欲しいです。
大阪は初の500人規模。
東京は初ワンマン。





ぜっったいに成功させたい!!



待ってます!!!!






■12月8日(金) 大阪公演
JamFlavor LIVE TOUR 2017
「Just Craaazy???」

場所:umeda TRAD
時間:開場 18:30  開演 19:30
料金:一般 3,500円 ペア 6,000円 学生 2,000円(別途ドリンク代)


■12月16日(土) 東京公演
JamFlavor LIVE TOUR 2017
「Just Craaazy???」

場所:morph-tokyo
時間:開場 17:00  開演 18:00
料金:一般 3,500円 ペア 6,000円 学生 2,000円(別途ドリンク代)








アー写も変わったことやし、心機一転‼️


今日のストリートライブは赤で揃えてみた😮
でもペアルックみたいでちょっと痛かった😮笑

{2EDA0B55-1C86-4596-8440-012BE5C59A2B}



なんば高島屋前は今日ストリートシンガー達で溢れててすんごいことなってたなあ。。
明日は早めに行って場所確保しよう( ´ ▽ ` )🎶



明日も待ってます✌️










ということで最後は…この写真でお別れ。

JamFlavor結成して3年目にして
初の仲良しショットを撮ってもらいました😂


{65B0E2FA-05BC-45C7-A151-D7198B563805}





おやすみなさい😴




MA'LILl