こんばんは!MA'LILですよーーー!


今日は須磨へ行ってきました😳







なぜなら









16歳からお世話になってる方が、神戸の須磨にてオシャレカフェをオープンするからと😆




プレオープン的なのに行かせていただきました♡♡





予想を超えるオシャレさ。
そしてインスタ映えするオシャレ料理。








{1D6D077B-A776-46B4-914D-3C318FE57D09}



{54A66D43-5F5F-4E5A-9DD2-3101F7861423}


ほんまに美味しかった( ゚Д゚ )
こういうオシャレカフェって、オシャレなサイズ感のものが多いイメージやけど、ここはボリューム満点❤️❤️



大食いの私でもお腹いっぱいなりました!!
でもサラダ🥗とか野菜もいっぱいでヘルシー💫





みんなもオープンしたら絶対行ってみてね!!

 



【10月19日オープン‼️】
Haleiwa cafe (ハレイワカフェ)
{44AA7C26-E8C0-4839-94D4-4B9DEBF6213B}

住所:兵庫県神戸市須磨区多井畑東町2-1

営業時間:

月~金、祝前日: 09:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
土、日、祝日: 08:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)

Tel:050-5220-1346













ということで…今回は私がよく行くご飯屋さんを紹介して行きたいと思います🍙💗






いっぱいあるんやけどね…






なるべく絞るね…















まずは



















■もつ鍋とビオワイン ぼん


{362D113E-B12E-48E6-98AF-19BA754E4154}


住所:大阪府大阪市阿倍野区昭和町2-2-2

Tel:06-6628-2267





ここは、5年前くらいに一度行ってからハマってよく行ってるところ!!

昭和町鍋が絶品です❤️一人前を2人で食べてもお腹いっぱいなるよ!


とにかく量がすごいのにお値段も破格😳

ここはこれから寒くなるし絶対に行ってほしいな!








次ーーー!!








Jessica House (ジェシカハウス)


{26BFCD06-C30B-4ED2-A868-134C31BABFA2}

住所:大阪府大阪市中央区南船場4-11-5 南船場コレット 2F

Tel:06-6258-5551





ここはとにかくオシャレ、大人。
大きなスクリーンが店内にあったり、個室もあって、少し特別な日に行きたくなるような雰囲気のイタリアンのお店。

大人のミートパスタ🍝は絶対食べてほしいな♡♡










最後は…













ギロチン 南船場店


{6206A90C-1958-40CE-9D8B-6DEA6CD9B053}


住所:大阪府大阪市西区新町1-2-6 新町ビル 1F

Tel:06-6532-9696





もうここはお馴染みよね。笑
私が通いに通ってるところ( ´ ▽ ` )

激辛チャーハンで有名やけど、辛くない料理が9割です。笑

おススメは…ギロチンチャーハン 死エリンギバターずり軟骨⭐️



もう食べることが好きすぎて、これ終わったらあれ食べよう。。って毎日考えてる( ゚Д゚ )








ここで頑張ればアレが食べれる!!!


とかで頑張れちゃう。笑








みんなも美味しいオススメのお店あったら教えてほしい😭🎶



特に辛いものとか、イタリアンでお願いします💗💗笑














あーーー
お腹すいてきた。

我慢して今日は寝ますバイキンくん



明日も美味しいご飯が食べられますように。。






おやすみなさい😴






MA'LIL