そうそう!実は今JamFlavorは東京遠征にきております\( 'ω')/🎶

17日の夜に東京到着して…
今日でもう5日目‼️‼️‼️

ここ数日間のことをちょこっと書きます🙆




まず、東京にきてレコーディング🎶
まだ詳細は言えないけどね…!

{075FDEA0-73D2-42F1-B77E-F650D03010E4}

色々試行錯誤しながら、今出せるものを出せた気がします( ^ω^ )
いつもはほんわかしてるけど、歌の事になると厳しいHODAKA。もっとこう!ちがう!とか言われながら無事に終了しました💫

できあがりが楽しみだっ👍🎉




そして…昨日は幕張海浜公園にて
「Cooool Run × Fes」でした!

{845F7A4C-313A-448C-8460-7CE7C6B8A883}

{66FCD267-0C02-4D80-A0AB-4B17CD4FB521}



ゲストにはあのMINMIさんとDJ KAORIさんが…💓
カラオケに行くと絶対に歌うMINMIさんの「The Perfect Vision」。本当に大好きです!
ステージでは本当にかっこよすぎるのに、お話させてもらったらめちゃくちゃ可愛い(。-_-。)

DJ KAORIさんも中学生の頃MixCDめっちゃ聴いてたからお会いできて嬉しかった…😳

{491C8F4F-C964-41DD-B41F-FEFEC32DF696}

お二人とお話もできて、CDも渡せた!!
本当に感激しました(。-_-。)




そして。。今日は東京・六本木にあるmorph-tokyoにて「club INSPIRE」です🎉
リハーサル終わって、17:00過ぎから本番だーー!

{8C4B6154-7768-451E-AF89-916E7FDC1581}



今日雨やけどテンション上げて楽しもうっ😆🙌🏽


また月曜日から東京でもストリートやっていこうと思ってるから、会いにきてね💫




MA'LIL