こんばんみ。本日はわたくすHODAKA君が担当です!


12月に入って街はクリスマスモード全開で大阪の御堂筋もかなり綺麗ですね^ ^


僕たちJamFlavorも12月はイベントが盛りだくさんですでにスマイルフェス、ラーメンエキスポ、マリルのゴスペルなど色々イベントは終わりましたがまだまだ中盤戦でございます!

でも取り敢えず写真もちょいちょいとったからアップしてくます🎵



スマイルフェス編

ニューポップスオーケストラの一平ちゃん!
{B773D39E-1080-4E38-A3A0-CC1176162309}
アインシュタインの稲田さん!
{018AAF3B-3F4B-422F-AFEC-467F2B53DCAB}


COWCOW多田さん!

{11B07FFE-ACA6-47D6-8A07-AB6E70B94031}

特にCOWCOWさんは前からガチで好きやったからほんまに会えて光栄でした^ ^



ラーメンエキスポでも沢山の新しい出会いがあってCDもたくさん買っていただき僕たちを知ってもらえるチャンスが増えてきてうれしい!




月曜日のレギュラーラジオ番組ではマリルの誕生日サプライズの模様も放送したぞよ!

{EAD9A90F-EF26-4AB4-8EE1-3471C8D87CEB}



今後の予定もチェックして下さいね!



■12月17日(土)「PEAPLE'S TREE 2016」
場所:グランフロント大阪・うめきた広場
http://www.grandfront-osaka.jp/peopletree/


■12月23日(金・祝)「VOG×JamFlavor 2MAN LIVE」
場所:京都LAB.TRIBE
チケット:前売り3,000円 当日3,500円(別途1D)
【ACT】VOG / JamFlavor
【Opening ACT】Gypsy / 落合渉
【MC】MOHI
http://labtribe.net/index.html


■12月25日(日) 「STAYCOLOR-W/X'mas」
場所:大阪湊町 Flamingo the Arusha
時間:Open 16:30 | Start 17:00(予定
チケット:3,500円(別途1フード&1ドリンクオーダー制)
【ACT】NAO / 香山達也 / Mayu / JamFlavor
【Opening ACT】愛花 / 西綾きこ
【PIANO】西岡 健
【GUITAR】福井敬祐
http://www.flmg.jp/







とにかくツーマンきてほしいなぁm(__)m

京都なのよー>_<普段大阪でばかりLIVEやから普段京都やから行けないって人是非遊びに来てください!


それと今回発売したミニアルバムでまだ歌ってない曲が一曲だけあるのはご存知でしょうか?


それも歌うのだ、解禁なのさ!



最後にラーメンエキスポの帰りにゲットしたこの動画、太陽の塔が凄い変身してた(^_^)






みんなLIVEでまってるよん!
そして最後にごめんなさい。

JamFlavor公式アプリはもうダウンロードしてくれてるかな?
今日から直接ブログが見れるようになったのさ
皆さんダウンロードお願いします🌟

■iOS
apple.co/2hnFYQI
■Android
goo.gl/0xGwNE


それでは次回はマリルさんが更新します!

アディオス!