スピッツを歌おう♪ | 僕らの日々

スピッツを歌おう♪




耳を塞いでも 飛び込んでくる 嫌なニュースに

 心がボロボロになっている…

そんな 時 私は ひとり 口ずさむ 

 Spitzの歌♪

なんだろう? この癒しと修理効果(笑)

スピッツは 聴いてるだけでは もったいない 

スピッツを歌おう!!

 カラオケとかでなくても ハナ歌でも💖効果絶大

何度故障しても直せるからと

微笑みわけてくれた

マニュアル通りにこなしてきたのに 動けなくなった心

簡単な工具でゆがみを正して

少しまだ完璧じゃないけど

可愛くありたいハレの日

i‐O(修理のうた)「アイ・オーと呼んでいます。ジャケットのロボットの名前がi-Oっていう…」

と語る草野さん

つまり 愛を……♪ なるほどね ☺️
ちなみに スピッツのオリジナル曲には どの曲を選んでも✨✨癒し& 修理 効果が 処方されています✨✨

☆私の特にお薦め曲☆

(i-o)修理のうた 

不思議

漣(さざなみ)

群青

魔法のコトバ

冷たい頬

シロクマ

ヘビーメロウ

つぐみ

スピカ etc.

魔女旅に出る (藤井八冠のお気に入り)

あじさい通り (上白石萌音さんお気に入り)

春の歌 (あいみょんさんのお気に入り)