応援クリックお願いします↓

ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村


さて、熱海で温泉をエンジョイした後は、

再び京都に向かうことにしました。


ただしお金はかけたくないので、

新幹線は使わず青春18きっぷを使いました。


電車内からの写真。
富士山

富士山はやはりいつ見ても素敵です。


関ヶ原を越える辺りから民家の屋根に統一感

がでてきます。
京都近く民家

これは住民が申し合せているのか、役所の

取り決めなのか知りませんが、いかにも昔の

日本という味がでてて良いですね。

その日のうちに京都駅に到着しました。
京都駅

京都駅はとてもモダンな建物です。


朝9時くらいに熱海を出発したのですが、

東海道本線のローカルを乗り継いで

夕方5時くらいには京都に到着できました。


豊橋から米原までは快速に乗ることができたので、

思ったより快適な旅となりました。


詳しくは和訳変換も1クリックのワールドブログ(ここをクリック )で!

(ホームページで左サイドバーの日の丸をクリックすると、文章が自動翻訳されます。
ワールドブログでは当ブログの数倍~数十倍の写真をアップしています。)

本日の記事が少しでも役に立ったという場合には

クリックして頂けるとやる気がでます。




ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村