応援クリックお願いします↓


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ボンケンコンにある Hanami という
和食多国籍料理食べ放題の店に行って
みたのですが、予想以上のクオリティで
驚きました。

Hanami は毛沢東通り沿い、
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-Hanami@プノンペン1
モニボン通りの近くです。


午後1時過ぎに行ったにもかかわらず、
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-Hanami@プノンペン2
お客さんがかなり入っていました。
客層はカンボジア人6、日本人3、欧米人1
くらいの割合でした。


一部の料理はシェフが目の前で
料理してくれるので新鮮。
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-Hanami@プノンペン3
デコレーションも華やかです。


お寿司もちゃんと廻っています。
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-Hanami@プノンペン1
ランチでもサーモンやエビのお寿司が
食べられます。


さらにデザートが予想以上に種類豊富で
驚きました。
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-Hanami@プノンペン1
写真はカスタード・プディングと
ストロベリームース。

ランチは9ドルで、
プノンペンの同価格帯の食べ放題として私は
タイ料理とカンボジア料理の店に行ったことが
あるのですが、品揃え、質共に完全にそれらの
店を上回っていました。

しかも1ドル追加するとビールが飲み放題になる
そうです。

流行っているのもうなづけます。


詳しくは和訳変換も1クリックのワールドブログ(ここをクリック)で!

(ホームページで左サイドバーの日の丸をクリックすると、
文章が自動翻訳されます。ワールドブログでは
当ブログの数倍~数十倍の写真をアップしています。

自動翻訳が嫌な方、きちんとした日本語が読みたい方は
メッセージ経由でご相談ください。)

今日のレポートが面白いと思って頂けた方
クリックして頂けるとやる気がでます↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ