応援クリックお願いします↓


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

さて、以前 Kiriya Cafe 1号店を
紹介(記事はこちら)しましたが、
このほど2号店が278通りにできた
というので行ってみました。

Kiriya Cafe 2号店は278通りを独立塔側から
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-Kiriya2@BKK1
入ってすぐの場所にあります。


美味しそうなパンが並んでましたが、
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-Kiriya2@BKK2
今回はステーキサンドイッチをオーダー。


まだできたばかりなので店内はとても綺麗。
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-Kiriya2@BKK3
奥のほうの席は一人でもくつろげそうです。


ここのステーキサンドイッチは$3ですが、
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-Kiriya2@BKK4
ステーキ肉がガッツリ入っていてかなり
気に入りました。


この店のもう1つの売りがこのトイレかな
と思います。
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-Kiriya2@BKK5
最新式の日本のウォッシュレットで快適です。

ただ昨日も行ったのですが、
残念ながら$1のプレミアムコーヒーが
なくなっていました。

このコーヒーが$1とは思えないほど
美味しかったので非常にがっかりしています。
色々事情はあるのでしょうが、
復活してくれると嬉しいですね。



詳しくは和訳変換も1クリックの新ブログ(ここをクリック)で!



今日のレポートが面白いと思って頂けた方
クリックして頂けるとやる気がでます↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ