応援クリックお願いします↓



人気ブログランキングへ

ホームステイの様子その3では、
市場での買い物の様子や、
頂いたご馳走、そして夜間の
イルミネーションの様子をお伝えします。

ホームステイ先に冷蔵庫がないため、
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-カンボジアローカル市場 肉屋
ほぼ毎日ローカルの市場に買い出しに行きました。

肉屋はこんな感じで肉を売っています。


魚屋さん。近所の河や池で獲れた魚を売っています。
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-カンボジアローカル市場 魚屋
この店で大きな魚を2匹買いました。
1匹1ドルくらい。


この魚は内臓を取り出してから腹にレモングラスをつめ、
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-カンボジア 魚 グリル
塩を振ってグリルにしました。


ベトナム国境に近いせいか、
手造りの生春巻きもたくさん頂きました。
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-カンボジア 生春巻き
中身は茹で豚でしたが、ソースと一緒に
食べると病み付きになってしまうほどの
美味しさでした。


クメール正月期間中は仏壇や建物が
イルミネーションで飾られます。
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-カンボジア 仏壇 イルミネーション クメール正月
ホームステイ先の仏壇もご覧の通りの
イルミネーションでとても綺麗でした。



詳しくは和訳変換も1クリックの新ブログ(ここをクリック)で!



今日のレポートが面白いと思って頂けた方
クリックして頂けるとやる気がでます↓


人気ブログランキングへ