応援クリックお願いします↓



人気ブログランキングへ

さて、こおろぎやゲンゴロウ、バッタを
たっぷりのアルコールで喉奥に流し込んだ後は、
レイブパーティの始まりです。

家の前の庭がレイブ会場。
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-カンボジア農家1
巨大なスピーカーから大音量で、
伝統的なクメール音楽から、最新の
テクノポップスまで流れてきます。


大人も子供もダンスを開始しました。
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-カンボジア農家3
私はダンス苦手なので通常あまり踊りません。
しかし酒の力を借りてわけの分からない
ダンスをちょっとだけ披露したところ、
結構受けたので、そのまましばらく
激しく踊り続けました。


暑い中で踊ったので汗まみれ埃まみれ。
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-カンボジア農家4
疲れたのでシャワーを浴びて
(シャワーといっても水道がないので
雨水をためた風呂桶からひしゃくですくって
体を流しただけです。)
家の中でしばらく休んでいました。


その後はバロットという東南アジアおなじみの
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-カンボジア農家5
孵化しかけの卵のゆで卵をつまみに
ABCビールを飲みながら人々が踊り狂うのを
眺めていました。

夕方5時くらいに周囲が薄暗くなると、
プノンペンから来た同じメンバーでまた
Tacomaに乗って5時間くらいかけて帰りました。

今回はなかなか得がたい体験をすることができました。
招待していただいたホストファミリーの方に
深く感謝いたします。



詳しくは和訳変換も1クリックの新ブログ(ここをクリック)で!



今日のレポートが面白いと思って頂けた方
クリックして頂けるとやる気がでます↓


人気ブログランキングへ