応援クリックお願いします↓



人気ブログランキングへ

さて、プールでたっぷり泳いだ後は、
またローカルの焼肉屋に行って、
がっつり焼肉を食べました。

以前のローカル焼肉の記事「ありえへん焼肉食べ放題」
場所がはっきりしなかったのですが、
今回 Royal Rattanak 病院の西側に、
うまくて安いローカル焼肉密集地帯が
あることが分かりました!

この近辺には同じような焼肉屋が沢山並んでいて、
夕食時ということもありどこもローカルのお客さんで
賑わっていました。
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-ローカル焼肉1
その中の1つに適当に入りました。


今回はシーフードも注文したので、
海老やイカもでてきました。
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-ローカル焼肉2
前回と違い、肉には日本の焼肉同様下味がついており、
ソースを付けなくても美味しくいただけました。


会計伝票です。
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-ローカル焼肉3
約29ドル。今回は食べ放題では
ありませんが、8名でお腹一杯食べて
1人当たり約360円でした。

肉そのものはカンボジア牛なので
もちろん和牛ほど美味しくはないのですが、
今回はしっかり下味がつけており、
前回は食べられなかった牛タンやシーフード
も食べられたので、大満足でした。

日本の焼肉屋さんはもちろんハイレベルですが、
たまにはローカルの焼肉もいいですよ。
機会があったら是非足を運んでみてください。



詳しくは和訳変換も1クリックの新ブログ(ここをクリック)で!



今日のレポートが面白いと思って頂けた方
クリックして頂けるとやる気がでます↓


人気ブログランキングへ