応援クリックお願いします↓



人気ブログランキングへ

シェムリアップで昼食に蟻を食べた私は
夜口直しにPub Street 近くの
ローカルBBQレストランに連れていって
もらいました。

肉は牛タンなどもあり美味しかったのですが、
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-シェムリアップ後半1

うなぎの醤油ソースがいまいちでした。
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-シェムリアップ後半2
うなぎは小さく骨つきで食べにくい上、
醤油ソースもあっさりし過ぎです。
日本のうなぎ料理とは比べ物になりません。

食後はナイトマーケットの散策をしました。
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-シェムリアップ後半3

有名観光地だけに小じゃれた感じの
マーケットでした。
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-シェムリアップ後半4

世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-シェムリアップ後半5

次の日の朝食。ホテルのビュッフェです。
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-シェムリアップ後半6
種類はあまりなかったですが、お粥と
フレンチトーストが美味しかったです。

最後の昼食にはシェムリアップで人気の高い
日本食レストラン「Hashi」にお邪魔しました。
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-シェムリアップ後半7

折角なので座椅子席に座りました。
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-シェムリアップ後半8

レインボーロールと牛たたき。
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-シェムリアップ後半9
牛たたきは一緒に行ったローカルの友人とその
親戚の女の子が生まれて初めて食べたのですが、
とても気に入っていました。
生肉も平気なんですね。

たこ焼きは味はまあまあですが、
中身のたこが小さすぎました。
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-シェムリアップ後半10
彼女達もいまいちな感じでした。

しかし店員の対応といい、
全体的にはなかなかいい店でした。
トリップアドバイザの評価が高いのもうなづけます。



詳しくは和訳変換も1クリックの新ブログ(ここをクリック)で!



今日のレポートが面白いと思って頂けた方
クリックして頂けるとやる気がでます↓


人気ブログランキングへ