応援クリックお願いします↓



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ


にほんブログ村


ロビナから車で30分ほどの山間に、
バンジャール温泉があります。

初めてとなるバリでの温泉を
体験してきました。

ツアーに組み入れることもできるのですが、
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-バンジャール温泉1
私はバイタクを頼んで往復100,000IDR (約900円)でした。

バイタクの兄ちゃんが歌好きで途中ずっと
五輪真弓の「心の友」を大熱唱していました。

インドネシアではかなり人気のある曲らしいです。
自分もつられて途中からは一緒に歌っていました。


ちゃんとコインロッカーらしきものや、
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-バンジャール温泉2
着替えをする場所もあります。


日本のスーパー銭湯ほど大きくはありませんが、
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-バンジャール温泉3
打たせ湯なんかもあり充分に楽しめました。



詳しくは和訳変換も1クリックの新ブログで!



今日のレポートが面白いと思って頂けた方
クリックして頂けるとやる気がでます↓


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ


にほんブログ村