応援クリックお願いします↓



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ


にほんブログ村


ブサキ・キンタマーニツアーが終わり、
バリ島の北側にあるロビナ・ビーチに移動しました。

ホテルはちょっと贅沢して、一泊
3000円くらいのプール朝食付きに泊まってしまいました!

Suma Beach Hotel はロビナビーチの中心地
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-入り口@suma beach hotel
からはちょっと離れているのですが、その分静かです。


Agodaの写真でこのプールの青さを見て、
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-プール@suma beach hotel
どうしてもここで泳ぎたくなってしまいました。


こんな感じのプールサイドは
バカンス気分を盛り上げてくれます。
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-プールサイド@suma beach hotel
これでテーブルにトロピカルジュースが
置いてあれば完璧なんですが・・・


部屋もかなりお洒落なつくりで、
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-部屋@suma beach hotel
一人で泊まるのがもったいない感じです。


シンプルではありますが朝食もついています。
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-朝食@suma beach hotel
今まで朝食付きといえばパンとコーヒー・紅茶
だけのところがほとんどでしたが、
たっぷりのフルーツとジュースが頂けるのが嬉しい。

ちなみにバリはインドネシアの他の地域に比べると
物価は高いですが、プール付きホテルは探せば
1000円くらいからあります。



詳しくは和訳変換も1クリックの新ブログで!



今日のレポートが面白いと思って頂けた方
クリックして頂けるとやる気がでます↓


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ


にほんブログ村