応援クリックお願いします↓



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ


にほんブログ村


外国人観光客はあまり行かないようですが、
ジョグジャカルタにはビーチがあるというので
行ってみました。

すると映画の撮影をやっていて
インドネシア人の女優と会うことができました。



ビーチはジョグジャカルタから車で30分以上も離れているので、
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-ビーチ@ジョグジャカルタ
行くのがちょっと面倒です。

しかも白砂の透明度が高いビーチでもないので、
外国人観光客が行く価値があるかは微妙なところです。


ビーチ沿いを馬車に乗って走るのもなかなか楽しいです。
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-馬車,ビーチ@ジョグジャカルタ
1回20,000INR(2USD)でした。


馬車から降りてしばらく歩くと浜辺に群集が。
世界を旅する IFA (国際フリーエージェント): ジェームズ・スズキの今日も世界はヤバかった・・・-女優@ジョグジャカルタ
映画の撮影をやっていてインドネシアの
女優さんと会うことができました。


・・・というか思い切りガン飛ばされてます。



詳しくは和訳変換も1クリックの新ブログで!



今日のレポートが面白いと思って頂けた方、


クリックして頂けるとやる気がでます↓




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ


にほんブログ村