応援クリックお願いします↓


人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ
にほんブログ村


こんにちは。


皆さんの中には、また今年中に東日本大震災のようなことが起こるんじゃないか?


と不安になっている方もいるんじゃないかと思います。



特に、6月11日はちょうど311と911の間にあるので、


また何か起こるんじゃないか?


と予測していたブログ等も結構ありました。



しかし結局何も起こりませんでした。



ただ、また9月11日や12月11日も残っていますし、


不安は消えないですね。



私も不安でしたので、


ある信頼できる情報筋に問い合わせてみたのですが、


とりあえず今年中は起こらないということでした。



ですのでひとまず今年の残りに関しては、


再発の可能性はほぼゼロと考えてよさそうです。




今日のレポートが面白いと思って頂けた方、


クリックして頂けるとやる気がでます↓


人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ
にほんブログ村