応援クリックお願いします↓


人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ
にほんブログ村


与沢翼さんがついに弟子募集を開始しました。

与沢さんは、
昨年10月からネットビジネスを始めて、
今年の2月には月収1億円を突破したという、
世界最速で成功した方です。

その与沢さんが、3年で年商100億円の
史上最強の企業集団を作るために、
弟子募集をされています。

是非、あなたも応募されることをオススメ
します。
http://123direct.info/tracking/af/381373/7oEurCEx/


今日は、そんな与沢さんからメッセージを
頂いております。


こんにちは。与沢です。

先日の新弟子募集から1か月が経とうとして
います。

全国から沢山の応募をいただき、その中から
選りすぐりの8名を選出させて
いただきました。

わたしは人を見る目には自信があります。
人選は完璧でした。

実際に弟子をとってから20日を経過。

ある者は会社を辞めて、ある者は月に100万
の収益を捨て、ある者は自分の会社を捨てて
来た者もいます。

福岡や滋賀から出てきて、事務所に寝泊まり
して朝から深夜まで頑張ってる者もいます。

そんな中、みんな毎日必死になって協力して、
たったの15日間で一つのプロジェクトを
作り上げることに成功しました。

今、彼らは驚異的なスピードで成長しています。

これからわたしの元から、
次から次に圧倒的な成功者を輩出していきます。

その状況を見て一晩考え、
わたしは完全にアクセルを踏んで
全力でいくことを決めました。

2014年に年商100億の企業集団を
作りたいと思います。

最終的には年商数千億円のホールデイングス
にして、本気で日本の代表企業にするつもり
です。

願望とか、夢とか、きれいごととかじゃなく、
今まで地に足をつけてずっと実利、現場、
現実主義でやってきた私だからこそ出ている
自然な結論です。


今がその時なのです。


そこで今日は皆さんに重要なお知らせがあります。


お弟子さんを全国で一斉に募集したいと思います。

ただし、独立までの実力試しやちょっとした修行、
ノウハウ研究、興味本位などの方は今回ご遠慮
させていただきます。

本気の方だけを求めます。

生涯私と一緒に事業をやっていきたいと思って
いただけるコミットメントの高い方にお願い
致します。
http://123direct.info/tracking/af/381373/7oEurCEx/


与沢翼



今日のレポートが面白いと思って頂けた方、

クリックして頂けるとやる気がでます↓


人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ
にほんブログ村