今週末はまたクリス達とクラブに行ったのですが、


少し飽きてきました。



皆さんも多分飽きてきていると思いますが、


一応写真を掲載しておきます。


Live With Pains-クラブ

Live With Pains-クラブ2

やる気のない写真ですいません・・・



女の子に一緒に踊ろうと言っても、


大体断られることが多いのですが、


この日は運よく一人踊ってくれる娘がいました。


(しかしそれ以上の進展はなかったのです・・・)



またクラブの終了時に、以前学生パブで会った


MBAコースのロシア人女性と再会しました。


彼女は数年間日本で通訳をしていたので、


日本語がペラペラの親日家です。


また今度一緒に飲もうと言って別れました。



あと面白いエピソードとしては、


帰りのタクシーの中でフランス人と間違えられました。


運転手さんはカナダ人だったのですが、


私が先のロシア人女性と日本語で会話しているのを聞いて


フランス語をしゃべっているのだと思ったそうです。



髪は赤っぽくしていますが、


ばりばり日本人顔なので、


今までそんなことを言われたことがなくびっくりしました。



ところであくまで個人的な印象ですが、


オーストラリアや米国に比べてカナダは黒髪の人が多い気がします。


あとやせている人が多いです。


寒くて脂肪が燃焼しやすいせいでしょうか?


これは統計でも明らかになっています。


まあ、日本の肥満率の低さにはかないませんがね。


今日のレポートが面白いと思って頂けた方、


クリックして頂けるとやる気がでます↓


人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ
にほんブログ村