今日は演劇部に所属するルークから、


プレ公演があるから観に来ないかと誘われたので、


観に行ってきました。



劇場は大学構内にあるので、寮からは徒歩5分もかかりません。
Live With Pains-劇場


長い劇名ですが、ニューヨークのブロードウェイミュージカルを短くアレンジしたものらしいです。
Live With Pains-劇場案内板


英語が分からない部分も多かったのですが、隣でルークが解説してくれたので大体の内容は分かりました。Live With Pains-劇場中

舞台の後ろに小さな楽団が隠れているんですが、分かりますか?


演奏あり、歌あり、踊りあり、で楽しかったです。


特にセクシーな格好をしたお姉さんがたくさん登場したので目の保養になりました。




今日のレポートが面白いと思って頂けた方、


クリックして頂けるとやる気がでます↓


人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ
にほんブログ村