大学の中庭でちょっとしたお祭りをやっていました。


でも授業があったので、


ちょっとしか見学できませんでした・・・。



ささやかな屋台が建っています。

Live With Pains-中庭


DJの音楽に合わせてダンスをしている人が若干2名。

Live With Pains-ダンス


無料でチリ配ってました。

Live With Pains-チリ


チリ、ゲットー!
Live With Pains-チリ2


ホットチョコレート、ゲットー!
Live With Pains-ほっとココア

氷の彫刻職人さんがいました。
Live With Pains-彫刻1


セクシーな彫刻です・・・。
Live With Pains-彫刻2




今日のレポートが面白いと思って頂けた方、


クリックして頂けるとやる気がでます↓


人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ
にほんブログ村