こんにちは。


前回カナダ留学での勉強量について説明しましたが、


今回はその続きです。



私が通っている大学はそれほど有名大学ではありませんが、


それでも1セメスター(3~4ヶ月)で読破しなければならない教科書は


以下の通りです↓
Live With Pains-text_book

ちなみに一冊数万円することはザラなので、私は古本を使っています。


ミクロ経済学↓
Live With Pains-microeconomy


マーケティング↓(目がチカチカします・・・)
Live With Pains-marketing


以前 IELTS アカデミックの英語試験を受けた時に、


リーディングについて、


こんなに短時間でこんな量読ませるなんて異常じゃないのか?


って思ったんですが、


今になってみると、


異常でも何でもなく、


ごく普通のことだったんだ、ということがよくわかりました(・・。)ゞ





今日のレポートが面白いと思って頂けた方、


クリックして頂けるとやる気がでます↓


人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ
にほんブログ村