ジェームスだ

 

 

最近はゴルフばっかり

 

 

 

拙者はSALON(以下、甲という)というところに入っている。

加入して間もなく1年が経過しようとしている。

 

なかなかに良い思いをさせてもらった。

甲の紹介する嬢は容姿端麗であった。

モデルやRQもいたし、拙者でも知っているグラビ嬢(以下、乙という)もいた。

甲ならではだと思う。良い思いをさせてもらった。

 

一方で、勘違いした嬢もいた。異常に高額だったり、茶飯で引っ張ろうとする嬢もいた。

芸能人としては全くの無名なのに、食事は個室にしろだの一緒にいる姿は見せられないだのと、思いあがった嬢もいた。

 

 

 

小括: 甲は継続しないことにした。

 

基本、容姿端麗良嬢を紹介されるので、定期化・準定期化することが多く、新しい嬢を紹介して欲しいという欲求が減退する。

そして、たまに鉢合わせる勘違い嬢で心が折れた。

容姿端麗嬢をとっかえひっかえしたいという性豪でないと向かない気がする。

 

 

追記: 乙は素晴らしい。普通なら出会うことのない嬢。お金があってよかったと心から思った。

 

 

 

 

Money comes and goes