ジェームスだ

 

 

 

はずかしながら弱い

 

 

 

拙者はP活に積極的だが、実のところ性的には弱い。

 

まず、なにより早い。あっさりあっけなく逝く。

1回しかできない。2回戦なんて言うのは20世紀までさかのぼる必要がある。

連日は無理でインターバルが必要 週末の番組じゃないがシューイチがせいぜい。

 

 

ちょっとしたミスで、定期(以下、甲という)と準定期(以下、乙という)を連続(連日)でブッキングしてしまった。

1日目の甲は問題ないとしても2日目の乙とはまったく自信がない。

 

 

そんな時に限って、1日目の甲といつも以上に頑張ってしまった。早かったのはいつも通りだがしっかり逝かされた。というか果てた。

 

そうなると2日目がますます心配になる。

そもそも立たなかったらどうしよう? 久々にバイアグラを使わなきゃダメだろうか。

立っても、逝けずに、中折れしたらホントにつまらない。亜鉛サプリ飲んでおこうかな....

心配事を抱えたまま、翌日の乙との一戦に臨んだ。

 

 

 

小括: いつもどおり、あっさりあっけなく逝った。なんならいつもよりやや早かった。

 

 

 

James worried too much. He is faster than he thought.