ジェームスだ

 

 

 

今さらでごめんなさい

 

 

 

自民党和歌山県連がセクシーダンサーを呼んで羽目を外したことが、メディアに大きく取り上げられている。

いつも清く正しくしなければならない先生方からすれば、ちょっとした息抜きの余興のつもりだったのだろうが、

コテンパンにたたかれて、中心人物が離党するまでとなった。

 

セクシーダンスではせいぜいおしりを触ったり軽くチューするぐらいのものだから、不倫やP活から比べればかわいいものだ。間違っても挿入なんかないしSXにいたるようなことは絶対ない。

 

空手で言うところの寸止めのようなもの。見るだけ触るだけ。悶々とするだけで何も成すことはない。

たかがこんなことで政治家生命の危機を迎えるなんてお気の毒である。

 

 

 

小括: 実はダンスの後に壮絶な乱交パーティーが展開されたというオチだったら、そしてそこまでやれる剛腕の先生方だったら、票を投じても良いと思っただろう。

 

 

 

LDP politicians risked their own political career for just watching and touching sexy dancers.