ジェームスだ

 

 

実はやってみたかった

 

 

 

ちょっと前に、他のブロガーさんがやっていた顔面偏差値というのをいまさらながらにやってみた。

 

サイトには細かな説明はなく、

偏差値70以上は、上位2%以内であることを表します。
偏差値50が、もっとも平均的なレベルです。偏差値70以上は、学年トップクラスの美形であることを証明します。

とだけ書いてある。

 

なぜかサロン以外の嬢達のプロフィール写真が手元にあったので、その中でSXした嬢達(以下、甲という)だけやってみた。

(まぁ、かたいこと抜きで)

 

甲達は、例外なく70以上で75を超え80に迫る東大・京大クラスもいた。

「美形は高値」ということだろう。(拙者調べ)

 

 

 

小括: 1位だったのは、1年経過したということで関係を断った嬢(ベッキー)だった。

2位だったのは、プレゼントを贈った直後に(拙者が)切られた元芸能・モデル嬢だった。

 

ワンツー共に失っているのが何とも痛い。

 

 

James should know better than to realize something important after he loses it.