ジェームスだ

 

 

そんな大したことじゃない

 

 

 

現在入っているUNVRSのBLAKK(以下、甲という)、AYMPCのVIP(以下、乙という)、SALON(以下、丙という)については以下のとおりとする。

 

甲: 継続 なんやかんやいっても嬢が多く選べるのが良い。AMAZONみたいなもの。

 

乙: 更新しない 乙じゃないと困るということがない。HPがしょぼすぎるし、選びにくい。楽天市場みたい。

 

丙: 更新しない 高過ぎる 会費も高いが嬢達の希望小売価格も不当に高い。(例えは思いつきませんでした)

 

 

 

 

小括: 丙のメンバーシップはあと数か月分あるので、もったいないからしばらく優先的に使う。

 

 

 

 

To be honest, James really likes the salon and its girls.