ジェームスだ

 

 

 

 

使わないようにしている

 

 

 

 

P活についてブログで書かれている諸先輩方は多数いる。

その中でPがPJと会うことを「デート」と称されるケースがままある。

 

別に統計を取ったわけではないが、ざっと見た感じ、P側が「デート」と呼び、PJ側はあまり「デート」という言葉を使わない。

 

WIKIPEDIAでは、

『デート ( 英語 :dating)は、日時や場所を定めて好意を持った2人が会うこと。逢引き。』とある。

逢引きとは、相愛の男女が人目を避けて会うことを意味し、会うという行為そのものを指す言葉だそうだ。

 

P側には程度の差はあるが、恋愛的な要素をP活に込めているのだろうか?

一方で、PJ側はお仕事的にとらえてのことなんだろうか?

 

 

 

小括: 拙者は「デート」と言わないようにしている。

拙者と嬢は好意を持った関係でもないし、ましてや相愛ということも無い。

 

 

 

 

 

Anyway, it doesn't matter what it's called.