ジェームスだ

 

 

 

運が悪かった

 

 

 

ちょっと前だがSalon(以下、甲という)で紹介された嬢(以下、乙という)のこと。

乙は背が高めで足が長い。シュッとしたモデル体型。キツめな顔だが美人。性格というか話し方もキツめ。

SXに性格もへったくれもないのでそこは無問題。

 

乙は、

P活もしたことなければ夜職もしたことがない。

昼職を頑張っているがなかなか報われない。あれもこれもすべて自分に学歴が無いからで、留学して人生変えたい。

そのためには金が要る。金が欲しい。甲でスポンサーを見つけたい。ざっくりいうとこんな感じ。

 

 

自分に自信があるからか乙の希望をはなかなかなもので、

すぐにSXはできない。何度か食事したりしてまずは関係性を深めたい。

食事に行くのには3ぐらいは(最低でも)くれ。

SXでは10ぐらいは(最低でも)くれ。

 

 

 

小括: 乙はマーケティングを学びたいと言っていたが、確かにその必要性がありそうだ。

 

 

 

 

The aim of marketing is to know and understand the customer so well that the product or service fits him and sells itself.

Peter Drucker