ジェームスだ

 

 

 

祈念すべき第1回目

 

 

 

例のサロン(以下、甲という)というヤツに行ってきた。

メンバーが甲に行く日時を指定すると、前もってヒアリングされた好みに合わせた嬢を用意しておいてくれる。

簡単で楽ちんである。

 

好みは事前に仔細にヒアリングされるが拙者が伝えた好みはザックリ言うと以下のような感じ

  • キレイ系
  • スリム系
  • 平日昼に会える人
  • UNVRSのB2からCぐらいの積極性
  • 20代後半から30代前半
  • 背は高め

 

引き合わされた嬢はヒアリング内容のとおり。

初回だからと甲のスタッフが気張ってくれたのかもしれないが、UNVRSの黒でもレベル高めの嬢だった。

「好みとズレていたら…」と少し心配していたが、期待を上回っていた。

 

嬢とはお茶をしながら談笑しその後は甲を出てのデートとなるが、外は暑かったし店を探すのも面倒なので拙者は甲の部屋を引き続き借りてそこで嬢と談笑、話し合い、交渉、そして妥結。

 

今回はここまでだが、2度目ましてでは、確実にSXすることになる。

これなら安心して食事するところやホテルを予約できるってもんだ。

 

 

 

小括: 簡単で手っ取り早いのに嬢のレベル高い。但し、全てにおいて高価。

 

 

 

The salon is convenient for male who searches female, vice versa. It is also convenient for female who searches ATM.