ジェームスだ

 

 

 

見切り千両とはよくいったものだ

 

 

 

色白スリムで小柄だがスタイルが良く、乙パイしっかり、オシリもしっかり、でもウエスト細い準定期(以下、甲という)と会ってきた。甲とは1年以上の関係になる。いろいろと資金援助をする代わりにピルを使った好き勝手なSXをさせてもらっている。

前回会った時に甲から「婚約した」ことを告げられた。

 

 

今回また会って、あっさり淡泊な好き勝手なSXをした。

 

 

ピロートークで、甲は楽しそうに教えてくれた。(甲は、やや頭のねじが外れ気味ではある)

来月末からは婚約者と同居し、10月には入籍するとのこと。

 

 

こうなるとこれ以上会い続けることはよろしくない。身勝手なSXができなくなるのはちょっともったいないが、

「会うのは今日を最後にしよう」と甲に告げた。

 

律儀な甲は、ちょっと困ったような表情をした。「いままでまとめてお金も出してもらったし、なんだか申し訳ない」というようなことを言った。

 

拙者からは、「お気遣い無用、変な関係はすべてリセットして幸せになってください。」と告げた。

 

 

 

小括: 甲からは心温まるハートフルな言葉。

「どうもありがとう、とってもうれしいです。でもちょっと言いにくいんだけど、またお金に困ったら連絡させてもらってもいい?」

 

 

James is simply a money tree for her. She really knows how she treats James.