ジェームスだ

 

 

 

ゲスなことだがご容赦願いたい。(拙者の妄言であり虚言でもある)

 

 

 

準定期(以下、甲という)は色白スリムで小柄だがスタイルが良く、乙パイしっかり、オシリもしっかり、でもウエスト細い。

沸点低めのカラダは感度が良く、あっさり淡泊あっけない拙者でも征服欲を満たしてくれる。

 

 

甲はシャレオツだし、シャレオツなところに住んでいる。まぁ、雑に言うと甲は分不相応な生活のためいつも金に困っている。

拙者は色々と支援する代わりに好き勝手なSXをさせてもらっている。甲への気遣いは一切なく、したいことをし、してもらいたいことをさせてきた。拙者にとってSXの遊戯場であり、性欲の捌け口でもある。

甲に低用量ピルを服用させるようにしてノーガード戦法で一戦交えるようにしているのも一例。さらにいうと、AVのように逝った後の小セガレをたっぷり舐めさせるまでもだ。ゲスい。

 

 

そういうこともあり、拙者は甲を特別枠として支援もしキープしてきた。

 

 

小括: 甲は、いろんな支援をしてもらえることが「あたり前田のスープレックス」と勘違いし始めており、たかり体質が強くなってきた。遠慮なく拙者の気の向くままに好き勝手なSXができる嬢はなかなか得難いのだが、そろそろ放流の時らしい。

 

 

 

 

James described themselves as a sexual partner with mutual benefits. It's about a time to separate when the benefit is no longer mutual.