ジェームスだ

 

 

早合点してはいけない

 

 

拙者はキャバクラは好きじゃないが、友人が行こうというので毎回ついていく。

以前に拙者についてくれた嬢24才(以下、甲という)はカワイイ系。明るく振る舞うが影がある。東北の田舎から出てきたばかりで指名も少ない。生活も苦しい上に、いろんな事情もあって経済的には大変らしい。

気の毒に思ったのでその後はなんとなく継続して指名。


 

 

帰りのお見送りの時に酔ったついでにズバッと切り出してみた。

「助けてあげるから、いつでも言ってよ。拙者は紳士だから普通のSXしかしないよ。」

 

「やだー、拙者さん、Hなんだからー、でも心配してくれてありがとう。何かあったら連絡するね。」

と軽くいなされた。

 

 

店を出てタクシーに乗ったらすぐに「今度、お店の外で会ってください」というLINEを入電。これはSXまでいけるとテンションが上がった。

 

 

 

小括: すっかりその気になって会いに行ったら、軽く食事してその後は同伴しただけだった。甲の成績に貢献したことは良かったが、普通のSXにたどり着くことは無かった。

 

 

 

James should have not jumped to conclusions. He tends to come to a hasty conclusion and get some wrong idea.