ジェームスだ

 

 

一つの出会いにいくつかのSurprizeがあった。

 

 

細々続ける新規開拓。

プロフィール写真が笑顔でまぶしく見えた。破顔一笑。

 

 

やってきたのは正統派美人。写真の数倍良い。

直球ど真ん中。

写真より良かったという体験は過去にない。まずここに驚いた。

 

 

楽器奏者でオーケストラのメンバーとのこと。

右も左もわからない十代の時に、みっちりレッスンしてくれた恩師に愛人にされたとのこと。

ここが2番目の驚き。

 

 

同居中の双子の妹がP活しているのを垣間見て、自らも踏み込んだとのこと。

勝手ながら、姉妹そろって面倒見ようと決意。

 

 

 

小括: 愛人となった恩師は女性だったそうだ。その時は尊敬の念もあり受け入れたが、おとなになるにつけ男の方が良いことに気付いたとのこと。(ゲス女性恩師は面食いだったようだ。)

 

 

Fact is stranger than fiction.