拙者はいまも、細々とだがセクシー女優と会っている。
自分の至らなさを晒すことは恥ずかしいのだが、恥を忍んで告白すると、甲とのときは非常に速いし早い。
あっけないと言うべきだろう。
甲はFが上手なだけでなく入念である。この時点で臨界点に達しそうになる。
バンザイ好きもすっかり見抜かれている。
さらに腰の動きが巧みであり、また楽しんでいる風の演技が大きい。(大げさとも言う。)
そのお陰で、短時間のうちにあっけなく終わる。早くて簡単、お手軽な仕事そのものだ。
楽しんでいる風の大袈裟な演技については、興ざめの一歩手前ぐらいの感じだ。
当然演技だが、少しだけでも気持ちが入っていてくれたらうれしいなとは思う。
はかないジジイの想いだ。
ということで、甲が出ている動画でビデオ判定することにした。
芝居部分の演技は下手である。まぁ、そこはしかたない。演技の才能は無い。
そして、SX部分だがもっとナチュラルというか自然な感じ。少なくとも大袈裟ではない。拙者へのそれとは違う。
小括: 下手な大げさ演技でも、拙者はあっけなく逝く。拙者は演技でも幸せです。
James quickly completes his mission without a hitch.