ややポチャが入り始めているグラビア、アラサー(以下、甲という)と拙者との出来事について記録する。
甲は、現役グラビアでかつてはDVDなんかを数枚出したことがあるそうだ。今は舞台方面にも活動を拡げている。
頑張ってはいるが新型コロナの影響を大きく受けているに違いない。
ピーク時よりポチャが入ったのは禁煙してからとのこと。顔はカワイイ。乙パイ大きい。でもポチャ気味。
甲とは昨年中に出会い、テンポよくSXする関係になった。会う=SXという拙者の好きなドライな関係だが、甲のあけっぴろげで人懐っこい性格から疑似恋愛的な錯覚も見させてくれる。
甲はラブホを嫌がるので、仕方なくデイユースを利用する。
今回はデイユースではなく、たまった(性欲)ポイントで宿泊予約をした。
拙者は泊まれないが、甲は泊まっていくという。
SXし、まったりして、そろそろ拙者はおいとましようという段になって、甲が「一緒に泊ろう」と言い出す。
拙者のP活ルールブックには、「泊りはしない」と明記してある。断ったが色仕掛けで誘ってくる。
ということで、珍しくSXアゲイン。
それが終わったら、急に淡泊になり、「帰る」と言っても止めもせず笑顔で送り出された。
小括: おかわりはしても宿泊はしちゃいけない。
James follows rules.