ジェームスだ。
忙しいのに何をのん気にP活しているんだと、自分にあきれるゲスだ。
自称「芸能関係」という人に立て続けに会ってみた。
アイドル系
グラビア系
舞台系
の3名に会ってみた。
アイドル系は、雑に言うと売れないAKBみたいなもので、ライブやイベントで歌って踊り、マニアにCDを手売りする人たちのことだ。
正直言って「芸能関係」とは思えないルックスで、魅力を感じなかった。歌唱力はあるのかも知れないし、マニアには受けるのかも知れないが、P活向きではなかった。今後、自称「アイドル」は敬遠しよう。
グラビアは、体型維持が難しいようで見せてもらった全盛期の写真よりポチャが少し入っていたが、これはこれでいけるかもしれない。
被写体としてそれなりに選別されてきただけに魅力はある。そして乙パイがご立派な点は評価できる。
舞台系は普通の人だった。「芸能関係」のプレミアム感はない。SXの時に迫真の演技をしてくれるのかも知れないが、どうもイマイチという感じ。
「芸能関係」に会う時は、どんなジャンルかを聞いてから会わないといかん。
こんな当たり前のことは、もっと前もって気付いておくべきだったということで。