ジェームスだ。

 

例えゲスなP活のことではあっても、体験は「気付き」と「振り返り」によって学びとなる。

 

最後自称芸能人と会うはずだったが、前日キャンセルになってリスケとなった。こういうのって多分会えない。

ということで、この段階で「写真無しチャレンジ」について振り返ってみる。

シュガダで写真公開率は年齢と反比例する。20代後半や30代は写真公開率が低い。今回ここを開拓してみた。

画像情報は一切なしでテキスト情報のみで選別し、たまたまと言えばそれまでだが、3/5の高確率で良淑女に会うことができた。

n=5で断言はできないが、写真無しにはチャンスが多そうだ。

 

 

容姿は運かも知れないが、それ以外にも共通な特徴があった。

1)まともなジジイからのアプローチが少ないため会いやすい。4/5には予定通りすんなり会えた。

2)人物的には常識的でまとも

3)経済的に切迫はしていないのでガツガツはしていない

4)慎重で、顔合わせから数ステップ踏まないとSXにたどりつかなそう。

5)長期の関係を志向していてオキニになったらなお良さそう。

6)相場観がなさそうなので突拍子もない値付けをしてくる可能性はある。

 

 

写真無しはなかなかいいんじゃないかなぁ。

 

 

地雷率が高いと言われる芸能関係も引き続き探ってみるということで。