ジェームスだ。
無理して若づくりしているゲスだ。
 
 
P活で出会うPJからは、年齢よりも「若く見える」と言ってもらうこともある。
そう言われて悪い気はしない。お世辞やおべんちゃらでもうれしいものだ。
 
お世辞を言われることに慣れると、
いつしか、そういってくれることを期待している自分がいる。
イタイね。
 
 
お世辞やおべんちゃらを言ってくれない人もいる。
見たまんまを思ったとおりり口にする奴はもいる。
こういう奴の言うことは貴重だ。気付きにつながる。
 
 
街で出会った忖度できない白いコショウ野郎はズバッと切り込んできやがった。
 
 
 
 
 

 

 

なかなか鋭いということで。