ジェームスだ。

 

P活するゲスだが、ゲスにはゲスなりの工夫もしている。

 

 

他の方のブログを読ませていただくと、サイトでの成約率が非常に低いとおっしゃる方が多い。

顔合わせした人の10-30%ぐらいしか次のステップ(SXのことだと思う)に進まないらしい。

これはきついなぁ。

予定をやりくりして週に3人と顔合わせするとしても2週間かけてやっと1人。運が悪いと3週間頑張っても誰とも次に進まないこともある。

時間がある人は何とかなるのかもしれないが、拙者のライフスタイルでは厳しい。これでは交際クラブ一択になってしまう。

 

拙者はシュガダも使っているが確率は50%ぐらいだと思う。特別なことはしていない。新型コロナウイルス対策と同じで「手洗い」のような基本的なことだけだ。あくまで拙者の我流なので正しいかどうかは知らないが、さらしてみる。

 

会員ステータスをダイヤモンドにする。

→優良案件に出会いやすくなる気がする。

→通報数やメッセージ数、掲示板使用数が見えるので、その数値からヤバそうな人を排除しています。

 

若年層は避ける。

→10代や二十歳そこそこは避ける。社会的常識が備わってなさそうな年代は避けています。

 

職業も気にする。

→定職とは言わなくとも、少なくとも仕事をしている人にしています。

 

やりとりがちゃんとしている。

→テンプレっぽいのは避けます。短すぎたり、社会常識なさそうなプロフィールやメッセージは避けてます。

 

高値を公言する。(ズバリの価格まではもちろん書いてません)

→自分に自信のある人からの申し出が増えるような感じ。(自信のない人は減ってると思います)

→SXでのお得感が出ているのかも

 

安心材料に言及する。

→変態行為、痛い汚い恐いことはしない。撮影しない。避妊確実、等を明言して懸念を払しょくしています。

→優良案件を増やしている気がします。

 

写真を掲載している。

→顔は見せていませんが、デブでもハゲでもないということは見せています。

 

 

どうやっても、変な案件は混ざってきます。その中には茶飯詐欺と呼ばれるような人もいることでしょう。

優良案件の率を高めつつヤバいものを避けるようにしています。

それで半々ぐらい。

 

単に拙者の見る目が無くて、他の人が「こりゃ、無理!」って案件までおいしくいただいているという可能性もあります。

子供の頃から好き嫌いせず何でもおいしく食べてしまう方でした。ネギ、ピーマン、シイタケも大好きでした。

選り好みしてない、もしくは、選べていない、人が選ばないようなものを選んでいる、という可能性は排除できません。

 

まぁ、それでも拙者は楽しくさせてもらってますから、知らぬが仏ということで。