ジェームスだ。
自慢できることじゃないがP活している。
30才モデルさんと会ってきた。新規開拓の一環だ。
事務所に所属して活動しているとのこと。まずは食事というのではなく、まずはお茶ということだったので気楽に面会。
ホテルのコーヒーラウンジでお会いした。
あまりモデル然としていない。美人よりはカワイイ系だがなんせ華が無い。
クラシックバレエや新体操をしていたというのはいいんだけど、華が無い。
人柄は良いしきちんとした人だし話して楽しい人だし希望条件も控えめだけど華が無い。悩むところ。
小一時間お話しし、解散。今後のことは他の案件と比較検討することにする。
話は違うが、昨今世の中を騒がせている新型コロナウイルスの関連で、「濃厚接触」という言葉を耳にする。
P活をする者として、「濃厚接触」というのは甘美な響きだ。抱擁をはもちろんだが愛撫そして軽い前戯ぐらいまでを含みそうな言葉に聞こえる。
しかし、実際には「1.5~2メートル以内で30分以上の会話」が濃厚接触の定義。
感染症を扱うか科学者たちは、日常生活ではかなり禁欲的な生活を送っているのだろう。
この定義でいうと、今回の顔合わせは「濃厚接触」ということになる。
これからって段階が既に「濃厚接触」となってしまうなんて、感染症を扱う科学者たちは奥手だ。濃厚接触から先にしていくかはもう少し悩むことにする。