最近は台風🌀情報ばかり見てしまいますね〜

ノロノロでフラフラな台風。

毎回進路を見ても変わっているので

どの道をたどるのか…


土日は各地でイベントも多いなで

自分もなんですけどね〜笑笑

だから天気予報に釘付けです‼︎



暑さと湿度は変わらず夏のまま。

でも店内は秋物も入荷してますよ〜‼︎


秋といってもボトムスなら今から穿けちゃいますしね〜。


Luvourdaysから

Luvらしいグルカパンツがとどきました〜

パンツ Luvourdays  ¥20,900-



ズドンとしたシルエットがたまらないんですよ〜‼︎

3タックになっているので立体感がありタックインスタイルとても綺麗です。







グルカパンツ?
だこがグルカなの⁇って思った方も。
バックスタイルがグルカなんです。
逆グルカってヤツですね‼︎


生地はチノクロスを原反で二ドム加工することで

膨らみ感のある柔らかな生地に仕上がり、穿き心地もよく、ごわつきもありません。



こちらのベージュカラーの2色でご用意しております‼︎


秋服はパンツから取り入れると気分もかわりますよ〜◎